

スポンサー広告 | --:--:--
見んといて
たぶんもう更新しないですからぁ

ありがとうございました。

日記 | 07:44:21 | Comments(3)
オリエンテーション
今日も大学に慣れよう期間の為オリエンテーションやったよぉおお
てか2時間もかけて部活動紹介…っていうかスタンプラリーみたいなのをやった
ちょー大変だったよ
その前にゼミのクラス分けやった訳だが
女の子二人だけって何(つд`)
情報経営ってコースに入ったから多少は覚悟してたけど
なに二人って。
私入れて二人だよ?
少ない。
ありえない。
まぁ、唯一の救いはその女の子がケバいおねーさん系じゃなく
ぷちかわいい女の子だったので…(ぷちは小さいって意味でぷち
背も同じくらいだし
ボクの好きな黒髪だし
でも本人は茶髪にしたいらしいけど
絶対黒のが似合う!!
てか黒のほうが今年ははやるんだぞ!!
アジエンスビューティ?だっけやってるしなっ
って話脱線したワ
んでとりあえずバトミントン部入ろうかなーって思ってるんだけど
どうだろう
バスケは昔やってたけど団体競技って苦手なんだよね
ぁ、ミニゲームでフリースローやらされて入っちゃって
元バスケ部ってのがばれて勧誘うけたのさ
久しぶりだったから絶対入らないと思ってたんだけどね
入るって言ってしまったよ
いや、しかしたぶん入らない
でもなんか顔覚えられてしまったんだけどどーしよーかな
マネージャーならなってもいいけど
バスケはシューティング以外好きじゃないな
バトミントンは高校のときに体育で結構やってたから
まぁ一応それなりにはーって思うけど
テニス…は幼い頃やっていたけど今は全然それにコート広いからヤダ
ついでに言うとスコートもはきたくないって
あぁぁぁ悩むなぁ~
履修めんどいし
もうどうしたらいいのかわかんネ
TOIECの結果聞いた
650って言ってたかな?(とりあえず600点以上だった
なんか英語コースと一緒の授業受けろって言われた
ぇ、まじで?って思った。
リスニングしかできねんだけど、ボク
てか楽に単位取りたかったな
TOIEC手抜いたほうがよかったのかなって今は後悔してる。
なんか今日は疲れたよ、パトラッシュ

追記RO(ちょっとだけね

続きを読む >>
日記 | 23:20:19 | Comments(0)
セルフスタディ~
自習って意味ですかね?
今日はその説明を大学で受けてまいりました~
10時集合だったんですけど電車の都合で9時についてしまったので
30分ほどきれいな桜並木を見つつお散歩してみました
…強風さえなければスバラシイお散歩だったと思います
9時30分になって大学にいったんですけど
なんだか前の人たちがまだ終わっていないらしく
待たされました。
時間厳守とか書いてあるのに時間にちゃんと来てても
待たされるのはどうかと思います
遅刻してもよかったんじゃんとか思っちゃうヨ
そのセルフスタディーってのはPC使うのでちょっと目が疲れたなーって
電車の中で寝てたら下り遅れてしまった
しーかたがなーいので
180円の料金を払って一つ後の駅で下車
おなかがすいたなーと近くのデパート?まで行って食料調達
ピーナッツパンとカフェラテを買って昼食をすませました
そしたら友達からメールが来たので
友達の家に行くことに!!
しかも歩きで^^
ちょっと遠いんじゃないかと思いつつ行ってみるとそんなに時間かからなかったり
てか少し走ったんだけどね、疲れた
でも楽しかったよ><
主に雑談だったかな?
あとはゲームちょっとやってみたり
個人的にはマリパが一番やりたかったけど
楽しければなんでもいいんだヨネ
とにかく久しぶりに遊べて楽しかったわー!!
大学始まると全然遊べなくてね…
みんな忙しそうだし自分も忙しいし
でもこれからバイトとかやるつもりだからもっと忙しくなるのかな
やだなー

日記 | 19:53:38 | Comments(0)
なんか色々大学の説明を聞きました
しかーし!!
全然意味不明でした
なんか自分で受けたい授業決めるんだってサ
めんどー超めんどー
説明もイマイチわからなかったし
いったいどうしたらいいんだろう
ぁ、でも今日友達が出来たー
コースは違うんだけどなんだか知り合いに似てる人で
普通に話せたよ><
最初声かけられたときはドッキドキだったけど!
でもボクと違って全然大人っぽい人で^^;
背が高かったなー
あと同じ中学の子もいた
とその子が仲良くなった子とも仲良くなった
ボクの最初の友達が一番背が高かったよ
ボクと同中とその友達はほぼ同じくらい155㌢前後
すっごい疲れたよー?
内診受けて身長体重はかって写真とってアンケート記入して
あとー・・・レントゲンとって尿検査もした
一番つらかったのは尿検査かなー
てか高校のときは朝一番のをおしょうゆとかが入ってそうな物に入れたけど
今回は普通にコップにためて
おばさんがそれになんか入れて40秒待って結果出るみたいな
しかも狭いところでやってるから匂いが・・・
ほんと勘弁してくださいorz
おばさんも大変だったろうな
黙々と尿の検査だなんて
しかも他人の
一応手袋はしてたけどボクだったら嫌だな
明日は10時からオリエンテーションだ
班に分かれて1時間ほどセルフスタディーってのをやるらしい
直訳すると自習?
あまり楽しみではないな

日記 | 19:34:51 | Comments(0)
入学式~
今日は午後から入学式でした
午前中暇だな~・・・って思ったんでROしようとしたんだけど
メンテ中だったorz
しょうがないのでネットサーフィンして面白い事ないかと
見て回ってた
2ちゃんねるのスレのまとめたヤツとか
結構おもしろいね
バケツプリンとかやってたよ^^
んで入学式の時間が近づいてきてソワソワし始める私。
まだ新しいスーツを着て…
ヒールの高い靴を履いて…
そのままネコに抱きついて毛だらけにして怒られて…
ガムテープでベタベタして取ったよ。
そして迎えた入学式^^
…('A`
ぇ?オルガン…?聖歌隊?神のご加護?
ばりばりのキリスト教な学校だったネ
まさかココまでとは露知らず
んで講和聞いて終わったのが5時くらいか><
ちょーお疲れさんだったよ
まだクラスとかはわからないから友達作れてないよ
はやく友達作らないとネ
明日は健康診断と学校説明だった気がする
電車通学つらいな^^;
特に通勤ラッシュのときとかきっついわ
とりあえず適当にがんばります~

日記 | 20:23:30 | Comments(3)
次のページ

FC2Ad

