

スポンサー広告 | --:--:--
文化祭の振り替え休日
「コープス・ブライド」って映画をみてまいりました!!
いやぁ、面白かったな(´ー`*)
「コープス・ブライド」はあの「ナイトメア・ビフォー・クリスマス」
をやってた人たちの作品ですよぅ~
やっぱり、ナイトメアのが断然よかったけど
コープスブライドもなかなかでしたっ
前「チャーリーとチョコレート工場」を見たときにもらった
映画無料券をつかったので1000円得をしました(*ノノ)
なんヵ、上映中にクーラーが壊れたらしくて…
そんなの全然わからなかったですけどね!!
というわけで電車料金と食事代だけで済みましたよ~
ゲーセンでちょっと使っちゃったけど^^;
映画っていいですよね
本も好きですけど
私ファンタジー大好きです
「こーんな世界があったら…」「こーんな事ができたら…」
決して妄想が激しいわけではなくて
想像を膨らますのが好きですネェ(´∀`*)
私もできることなら作家や漫画家になりたい。
でも、そこまで想像豊かなわけではないのでちょっと無理ですねぇ
あと絵、そんなにうまくないです
描くのは好きなんですけどね(゜∀゜)
楽しかったけどやっぱり文化祭の後で疲れたので
ちょっとお昼ねでもしちゃおう!
おやすみなさい~

日記 | 19:05:27 | Trackback(0) | Comments(0)
今日は文化祭☆
うちのクラスはパン屋と鳥飯を販売いたしましたっ
一応私は鳥飯屋中心に働きました~
(ほとんどクラスの仕事はしないで別の仕事しちゃってましたが
私は弓道教室が1時からあったので
その時間は販売係にはしてもらわないで
2時から4時の間の販売を担当していました!が!!
なんと私が販売する時間になる前に売り切れたそうで><
うれしいけどうれしくないような…微妙な気持ちになりました
明日は販売のお手伝いしようっ
でもやっぱり弓道のほうもあるので
そっちにも出なきゃだな~
忙しい…は皆同じか(´・ω・`)
でも本当楽しいけど疲れますね、文化祭は
あとはお金の出費が…(´□`;)
そうそうパン屋のほうも完売しましたよぅ
皆大喜びですっ
一応私も売れ残りのパンをお夕飯代わりに買ってきたので
クラスに少しは貢献できたハズ!!(・∀・)
まぁ、300円ぽっちですけどね~

疲れちゃったので早めに寝ることにします。
おやすみなさ~い

日記 | 22:20:14 | Trackback(0) | Comments(0)
今日は定期演奏会なるものにいってまいりました
うちの学校の吹奏学部が演奏してるんですけどね
すごかったですよ~
ただ隣の小さい子供がちょっとうるさくて^^;
足ドンドンってやってたので
うるさいなぁ(´д`;)
って思ってたら身内の人が「コラッ」って怒ってたので
ざまみろと思いました(ぁ
まぁ、それでもやめないのはお子様ですから
しょうがないことですよね…(´・ω・`)
昔は私もあんなんだったんだよね、きっと

でももう今日は文化祭の準備で疲れちゃいましたネ
…実際ほとんど仕事らしきものはしてないんですけど><
一応お手伝いはしました~
なぜか一年の頃より盛り上がらないです
二回目だからですかね?
とりあえず明日はのんびり過ごすことにします~
おやすみなさい

日記 | 22:43:09 | Trackback(0) | Comments(2)
やばい最近サボり気味?
ん~
なんだか更新するのが億劫になってまいりました(ぉぃ
とりあえず不定期日記ということにしておきましょう!
いっそのことうちのにゃんこの特集でも
やりましょうヵ・・・?
まぁ、土曜日、日曜日と文化祭があるんですよっ
私は鳥飯を販売いたします
あと弓道体験というのを
2年生中心にやります
私はそのサポート(できるのか?)をする予定です^^;
はぁ~
楽しみだ
今年こそは他の店を見て回りたいと思う
一昨年はほとんど調理室やらにこもりっきりだったからね
ぁ~
楽しみ(´∀`*)
まぁ、明日は準備で忙しくなりそうだ
がんばらねばぁ

日記 | 20:07:01 | Trackback(0) | Comments(0)
(´□`;)
もう~昨日の夜から携帯の充電きれちゃってて
携帯の充電器見つからなくて(><。)
夕方になってから見つかりましたよ…
しかもそういうときに限って
4人くらいからメール来てたよっ
1.メアドの変更のメール
2.「暇だ~!!」ってメール
3.明日映画見に行こうってメール
4.ちょっとした内容のメール
(名前ださないからいいよね!書いても

Σ(・□・)地震!
ぁ、でも結構小さい??

気を取り直して…
一番悔しかったのは映画のお誘いがあったのに
行けなかったことダナァ
過ぎたことはしょうがないかぁorz
ごめんねぇ(ここで謝ってどうする
新しいゲームでも買うかな~
それか誰かに貸してもらおう~
RO課金切れだからつまらなくってぇー
おもしろいことも得になくて
まぁ、いいか!
人生楽しんだモン勝ち~♪

まぁ、眠いのでここまでにして寝ますっ
おやすみなさい~(・□・)ノシ

日記 | 22:22:47 | Trackback(0) | Comments(0)
テスト返ってきたヨゥ
ぶっちゃけ返ってこなくていいのにぃ~(><)
まぁ、今のところは赤点はないのでいいとして
数学平均点が50点台ってやばいっしょ
テスト作成した先生にちょっと「ぇ~;」って気持ち
そしてケアレスミス多しな私orz
「y´」って書くところを「y」で終わらせて
「´」なくって12点が0点に(;ノノ)
あと6点くらいケアレスミスあったなぁ…
ちょっとショックだったカモ
理科は友達が勉強してるときに横で見てたのでバッチシ!!
ただやっぱこっちもケアレスミスがあって
4点くらい損してるなぁ…(´ー`;)
来週の月曜日には一番心配な日本史が返ってきます(´□`;)
初赤点だけはイヤ…。(だったら勉強しましょう
ていうか最近忙しい~
来週はもう文化祭だし
そしたらもうすぐ大学の面接あるし
そしたら今度は競歩大会ダヨ!!
っていうか競歩大会っていうよりは…行進???
男子はマラソンで女子は行進(なんか先生に点数つけられる)で競うんだけど
なんだかなぁ。
できればうちもマラソンのほうがいいんだけどねぇ
行進って…(´・ω・`)
どうなんだろうヵ
いや、楽だけどっ
盛り上がりにかけませんか?

日記 | 19:59:32 | Trackback(0) | Comments(0)
テストおわったよ
う~ん
RO課金できないので
今はテイルズウェーバーって無料で遊べる
オンラインRPG(?)をやってます
なんか普通にありそうなRPGにネット要素を
いれたみたいなかんじかな?
なかなかおもしろかったり
ROやめてこっちに移るとか…
ありなのかな?
無料だし(コレ一番魅力的
ROに知り合いいるからそれは
たぶんないだろうけどね(´ー`)o0(たぶん

テスト終わりました
お疲れ様、私。
そして帰ってくるテストに落ち込む私こんにちわ…
きっと数学、日本史はやばいですよ
暗記、計算苦手ですから
英語は勉強しなくても見直しさえすれば
最低70点いくしね(・∀・)アヒャ
テスト返ってこなくていいのになぁ
数学赤点だったらどうしようか
初赤点になっちゃうよぅ
まぁ、気にしててもしょうがないか
ポジティブに生きよう
そうしよう


日記 | 22:04:17 | Trackback(0) | Comments(0)
今日のテストのできばえは?!
激やばっ
特に1時間目にあった数学が全然できなかった
どうしたらいいんだろう…
赤点、はたぶんないかとは思うのだけれど(-。-;)
まぁ、現代文は四文字熟語嫌いだけどボチボチできた!
(かな?
明日は一番苦手な日本史だー
さて、どうやって勉強しよう
プリント丸暗記って言われても
暗記するのが苦手なんだよチクショウっ(´□`;)
赤点取らない程度にがんばりたいと思います。
理科はそれほど苦手ではないのだけれど
なんだかいつもよりもできなそうです
しかしっ、なんと選択科目もテストがあるために
その選択科目選んでない人は
多くて2時間ほど理科の前に自習の時間ができるんだな
そんときにでも友達に聞きまくるか自分で見直すかする
先生が恐い人だとおしゃべりできないからねぇ
ぶっちゃけカンニングとかして楽したいけど
やっぱりそれは人としてどうかと思うので
やめときます(当たり前

テスト勉強は計画的にネ
私もがんばれぇ
皆さんもがんばってください!
おやすみなさい( _ _)zZ

日記 | 21:51:38 | Trackback(0) | Comments(0)
・・・(´-`)?
あれ?もしかして
昨日書き忘れた?
いやー、来週テストだから勉強してて…(棒読
すっかりさっぱり忘れてました^^
いやぁ・・・
テストやばいですよ。
どうしよう
勉強しないとだけど勉強したくないなぁ!
でも一応わからなかったところだけ
復習しておこうとおもいます

今日はこの辺で・・・^^;
キティーちゃん

ねこちゃんでも眺めて心を癒していってください
我が家の自慢のキティーちゃん(♂)です

日記 | 18:26:49 | Trackback(0) | Comments(2)
超笑った日
昨日友達3人がおいしそうにカップラーメン食べてたので
私も便乗。
力うどん持って行きました
もっと寒い日だったらもっとおいしかっただろうね
でも、普通においしかったです

5時間目の体育の時間にバトミントンしたんですけど
もう大爆笑しましたっ
2対2だったんですけど
対戦相手がとってもおもしろい人たちで
うちのコートのほうに落ちそうだったのに
タッチネットしながら打ち返してきましたよ^^
なんかもう、笑うほうにしか体力使ってませんでした。
最後にちゃんと落ちもあって
うちの相方がスマッシュ打とうとしたら
ネットにいっちゃって…
ぁぁ、って思った瞬間気づいたのは
ネットに刺さったままのシャトル(´∀`*)
ネットに穴が開いてたんです
そこへ相方はジャストイン!!
大爆笑です
こんなに笑ったのは久しぶりというほど笑いました!
ぁー、楽しかった

ROの話は↓

続きを読む >>
日記 | 20:00:00 | Trackback(0) | Comments(3)
レベル上げる気になれなぃこのごろ
将軍様

レベ上げる気が起こらないので
前々からほしいなとおもっていたウエスタングレイス狩りにいきました
が、さすらいオオカミは現れず・・・(´・ω・`)
剣士BOTには横殴りされ
中身いそうな人には辻支援しつつ
約1時間ほど探しましたがみつからず。

狼探しにも疲れたのでケミで露店、露店・・・
途中で知り合いからWISが飛んできて
「マジで引退するわw」
Σ(゜□゜;)
唐突に言われショックでしたよ
てか周りの人で引退した人っていないから
本当もうどうしたらいいかと思った。
とりあえず自分の今の素直な気持ちを伝えて・・・
「お疲れ様です」って言ったっけ?(ぇ

その後はギルメンとお話して落ちました。
眠かったので早めに落ちましたがブログ更新しようって思ったので
更新!
眠気がMAXなのでもう寝よう
おやすみなさい

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ラグナロク | 22:58:02 | Trackback(0) | Comments(0)
ウケたぁ
今日午後の授業がめんどくさくて…
後15分で終わるって時に友達とハモりました。
友達「もう15分もないよ」
 私「あと15分もあるよ」
・・・
ちょっとウケました(´∀`*)
ワープロ検定受かるかもって領域に達しました
あとは本番に緊張して手が動かない!ってことがなければ><
がんばれ~、自分。

そういえば今日友達4人の内3人がカップラーメンお昼に食べてました
ちょっとうらやましかったり(´・ω・`)
超いいにおいしてた~
私もお昼に食べようかな。

日記 | 17:38:13 | Trackback(0) | Comments(0)
壁|ω・`)
うーむ…
今日先生に早めに願書だせって言われました…
とりあえず下書きだけ書いて
先生に明日見せに行こうと思います。
間違えたら…どうなるんだろぅ
新しい紙くれるのかな?
そう思えば思うほどに間違えそうで恐いッスね
ふむ…
まぁ、気楽にいきましょうか!
一応親孝行として受験代は自分で払うことになりました
あとは特別資格取得者という訳で
最初の1年間は授業料が半額です。
一応指定校推薦なのでやばいことしなければ
受かるらしいですが気は抜けませんね…
私本番と人前で話すことは苦手ですから(´ー`;)
緊張しすぎて自分が何はなしてるかわからなくなったら
どうしよう…とか、ありそうで恐い。(ぇ
11月に面接があるので、面接練習しておかないとですね
受験生は大変です^^;

日記 | 20:48:28 | Trackback(0) | Comments(3)
今日はなにがあったかなぁ
あぁ!
特に何もありませんでした。
まぁ、テスト一週間前で職員室が立ち入り禁止になったり
理科と数学が全然わからなかったり
英語の授業聞いてなくても結構できたり…
ぁ、英語の宿題2枚あったけど持ってかえるの忘れて
1枚しか出せてなかったり(ぇ
帰りに友達の車に乗せてもらったり
あとは…制服の一番上のボタンが取れちゃったり
願書書かなきゃなのに全然やる気がでなかったり
とりあえず願書書いてきます。
お父さんが今週中に出張に行っちゃうので
お父さんに書いてもらうところは書いておいてもらわないとネ

明日はなにか面白いことがあるといいなぁ~
おやすみなさぃ

日記 | 20:03:21 | Trackback(0) | Comments(4)
結局ラグナロクしてたり
寝ていたら一通…いや二通のメールがっ
あとちょっとで転職というBS希望の商人さんのお手伝いを
前から約束していたのでやることに
滅多に動かさないINTカンストの支援を出して
おもちゃでレベ上げレベ上げ!!
30分ちょいであがったのでBSギルドへ行って転職~♪
おめでとぅ(´ー`)
左:BSさん 右:私

転職まで見てこそお手伝いしたかいがあるって物ですね…
…ボクの眠りを妨げやがって…(ぁ
寝起きと眠いときの態度が悪いのは
修学旅行で一緒の部屋で寝た人はしっています。
別に低血圧ってわけではないのです^^;
ただ眠いとどうしても「寝る」こと優先思考になっちゃうのですよ
さっきまで眠かったけど、
机にヒザぶつけちゃって目が覚めました(´・ω・`)
まぁ、寝ます!夜更かしはお肌の天敵ですしね
それではおやすみなさ~い


ラグナロク | 22:44:41 | Trackback(0) | Comments(0)
とりあえず殴りが77歳になりました~
殴りプリ今こんな感じ

こんな感じ。
77歳だよぉ~
昨日上がったんだけど
昨日の内に上げようなんて全然思ってなくて^^;
ケミのギルドのウサシン(仮)の別キャラで支援してもらいましたっ
ありがとう、ウサシン(仮)!!

ちなみにこっちは気分転換用のサラ鯖のアチャ子↓
サラでちょっと気分転換

まったりじっくり育てるつもりです。
名前公開しちゃったけどいいヵ…
サラ鯖はあまりつながないしっ
ダンサになりますよ…(いつの話になるかはわかりませんが


未分類 | 10:17:13 | Trackback(0) | Comments(2)
特に何もない日だったので
弓道のことちょっと話しましょうか
今度の文化祭に弓道部が弓道体験をするらしくて
(まだ決定ではないんですけどね
元弓道部としてお手伝いするかもしれないんです
まぁ、2年のときに弓道で県3位とったのは
数少ない私の自慢の一つです(´ー`*)
その後はスランプ入ってしまって全然ダメダメでしたけどネ^^;
ボクの矢↓
シンプルなのが好き。

弓は学校から借りてたやつだからねぇ
返しちゃった

文化祭楽しみだけど、またずっと出っぱなしってのは勘弁ですネ
1年のときに文化祭あったのだけれど
そのときはほとんど裏方やら販売してましたよ
他の皆様どこいったんだ(ノд`。)
ローテーション組んだとか言ってたけど
一向に変わってくれる人現れなかったヨっ
私だって他のところ見て回りたかったよぅ
以上。思い出でした。
日記じゃなくてごめんなさぃ

未分類 | 15:10:57 | Trackback(0) | Comments(0)
調理学校の一日体験入学へ~
友達の付き添いで行ってまいりました!
電車代は往復で800円とちょっと痛いけれど
ケーキの材料や道具は全部学校側だし
800円でケーキを作れるとヵ…
いいんじゃないですか(´∀`*)
しかも先生達がすごくフレンドリーで
とても楽しかったです
そしてなんと今日はお母さんの誕生日。
…一石二鳥とはこのことですね!(゜□゜*)
ちなみにそのケーキです↓
ぐちゃぐちゃです。

はい、すみません。
帰りに落としちゃいました(*ノノ)
本当はもっとキレイだったんですよ?
チェリーもあんなにずれてませんでしたし
ちなみに茶色いところはチョコですよぅ
味はおいしかったです(チェリーは嫌いだけど
私もなんだか調理の学校行ってみたいと思うようになっちゃいます
…でも私すごい好き嫌い激しいので無理な話ですね
好きなもの言っていったほうが絶対速いですよ(´∀`)b

未分類 | 18:02:48 | Trackback(0) | Comments(0)
緊急メンテ!
天の声・・・(´・ω・`)

まだ狩り始めてちょっとしか足ってなかったのにぃ><
とりあえずどうにもできないので
ブログを更新してみましたっ

最近すっごくデジカメが欲しいです!
どこでも持ち運べるような小型の…
家にお父さんのがあるんですけどゴツクてでかくて^^;
ちっさいのが欲しいワァ~(´□`*)

そうそうワープロ検定、10分で710文字
昨日はちゃんと打てたんですよ
ROのおかげですかネェ(^∀^*)
ワープロ検定1級とれれば進学にも有利になりますしね(`・ω・´)
ゼヒとらなければっ(ていうか検定代もったいないし^^;
漢字検定も取っとけばよかったなぁ
でも漢字苦手orz
準2級を後8点で合格だったんだけど
すばらしいほどに四文字熟語ができていませんでした
友達が漢字検定2級持っててうらやましいです

未分類 | 18:30:18 | Trackback(0) | Comments(2)
やってしまった(゜□゜;)
よりによって電柱にぶつかるとわっ(´・ω・`)
しかも通行人に見られてしまった!
はずかしすぎるぅ~(´□`;)

ROは殴りプリ一日25%を目安に上げていこうかなと決意。
ぇ?勉強?後でね(ぇ
殴り25%育てていらないものをケミで売って、
あとは支援で友達の壁、壁!
一日が速く感じるこのごろ…

未分類 | 23:03:45 | Trackback(0) | Comments(0)
今日は得になにもなかったかなぁ・・・
ごくごく普通の一日だったなぁ(´∀`*)
ちょっといつもより眠かったけど。
ワープロ検定受かるかなぁ・・・(´・ω・`)
10分で700文字うたないといけないんだよね
がんばってがんばってがんばった結果が650文字…
@50文字足りてません。どうしよぅ(´□`;)
KIAIでがんばるのしかないなっ

ちょっと悲しかったこと↓



続きを読む >>
未分類 | 22:33:56 | Trackback(0) | Comments(0)
今日は学年でネズミーランド
でも11時~15時までしかいませんでした
4時間ほどしか遊べないって・・・意味ないw
まぁ、授業やるよりかは有意義に過ごしましたけどっ
ホーンテッドマンションとヵ80分待ちとヵやってられませんでした
とりあえずうろちょろ・・・うろちょろ30分ほど。
スペースマウンテンにのって
カリブの海賊?みたいなのに乗ることに
しかし、停止中らしくて…
乗れませんでした。
そのあと5分ほどで乗れると言うことで
スモールワールドなメルヘンな世界へ突入!
かわいらしかったです(´д`*)
個人的には絶叫系を回りたかったけれど
苦手な人もいたので…(´・ω・`)
んで買い物して終わりでしたね。

帰り疲れてたのでお母さんに迎えに来てもらって
夕飯ができていないらしかったので
セブンですませることになり
私はお母さんが買ってくるのを車の中で待ってました
そこへドア開けようとしてるおっさんが現れました(゜д゜;)
正直焦りましたよ、デモ一応考えられるのは
 ①車を間違えた。
 ②車を盗む気だった。
果たしてどっちでしょうね・・・?

未分類 | 19:34:01 | Trackback(0) | Comments(2)
今日、学校にて
刺されました!

というか…
家庭科の時間にマチ針刺しを持ってる子と接触しまして
数本針刺さりましたorz
なんかBCG(?)やってないのに
そういう風なあとがついちゃいましたよっ
ていうかもうって苦手なんですよね・・・

注射とかもう大嫌いで高3にもなって恐怖で泣きました(ぁ
誰かはやく痛くない針開発しちゃってくださいな~

ていうか明日学校でディズニー行くんですよ!
楽しみだな(´□`*)
でも時間少なすぎっ
4時間30分しか遊ぶ時間ないですよ~
次の日普通に学校あるし…


続きを読む >>
未分類 | 17:20:43 | Trackback(0) | Comments(0)
うちのニャンコ~
ご紹介しますっ
うちの家の癒し系!!
雑種ネコ♂の
体重10㌔でーす(´∀`*)
特徴は白手袋と白靴下はいてますよ
あとは・・・ドアにはさんでしまった為、
尻尾が以前より短くなっております(ぁ

かわいいでしょ(親バカ
…ていうか既に日記じゃなくなってる?!(゜□゜;)
体重10㌔なんです



未分類 | 17:54:29 | Trackback(0) | Comments(3)
ROの日記になりそ
今日は聖水つくりまくったさっ
ていうか空瓶が300zで売ってたのでついつい買ってしまいました
そして1000本の空瓶は・・・

screenfenrir013.jpg

ヽ(´∀`)ノ
つかれた。
まぁ殴りプリ76歳になったけど
狩場に横殴りBOTばかりってすごいやる気↓になるねっ

リアルは追記にでも・・・

続きを読む >>
未分類 | 22:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
始まり始まり
うわぁ
ぶっちゃけどうしたらいいのかよくわからなかったり(ぁ
まぁ、そのうち慣れるでしょっ
どうもです、オンラインネットゲームラグナロクの
フェンリル鯖で殴りプリをやってますっ
といってもまだまだ弱々ですけどね(´・ω・`)
とりあえず今日は色々ブログのこと調べて実践して
がんばってみようか…
んで色々整ったら友達に教えよう(´∀`*)
なぜか後姿で



未分類 | 10:50:00 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

