

スポンサー広告 | --:--:--
いえーい、ディスニー!
行ってきたよー
お泊りで(>∀<*)!!
ホテルどこだったかは覚えてないけど
結構いい部屋だったわぁ~
眺めは微妙だったけど^^;
なんか隣工事してるらしくて
建物になるらしきものがチラホラ見えてた

23日の朝4時30分起きで
電車で行ってまいりました!
ちょっと通勤ラッシュに巻き込まれましたが
まぁ、よい経験ということで…(--;
吊革(だっけ?)に手がやっと届く位置にいたのに
おじさんが押すからちょっとずれて
手がつりそうな状態で電車のゆれにがんばって立ってましたよ
朝からお疲れでした~
でも疲れててもディズニーついたら疲れなんて吹っ飛びます
初日はランドで乗りまくりましたヨォ
バズのやつに始めて乗りましたが
ちょっとハマりました。
友達も楽しかったらしく2回も乗ってしまったw
ちなみにボクは29000点だったかな?
19000だったかも
友達と競ってみたんだけど同点という結果に・・・
お昼はカレーでした
カレーおいしいですねぇ
もちろんボクは甘口で友達は辛口で、「暑い」って言ってましたが
飲み物の氷をガリガリ食べてたボクはちょと寒かったです
あぁ、スプラッシュマウンテン初めて一番前に乗ったんだ
そしたら思ってたよりビショビショになって焦りました(´д`;)
結構すぐ乾いたんだけどね
あとは色々夜までちょろちょろしてシンデレラのナントカっての見て(?
ホテル戻って寝ました
いやー
ホテルの飲み物高い!!
食料品もだけど…ペットボトル500mlが250円って!
自動販売機がすごく安く感じたヨ
11時くらい寝たかナァ?
友達は結構おきてたらしいけど
ボクにはそんなの無理だぁ

次の朝はまったり朝食をとってモノレール(?)乗って
Seaの方へ…
ホテルの朝のバイキングちょっと食べたかったな
2500円くらいだったと思うんだけど
まぁ、2500円あったらおみやげが2個くらい買えるしねぇ
Seaの方は皆始めてでどっちいったらいいやら
めんどくさがり屋なボクはほとんど友達にまかせっぱなしだった
最近よくCMで見るグルっと一回転するジェットコースター乗ったけど
友達恐がってたぁ…ボクは楽しかったけど~
一人は高所恐怖症らしいので待っててもらった
…もー、ちょーおもしろくて楽しくて…ネ!!
今日は疲れちゃったから寝るっ
また明日書くことにするよ~
おやすみなさい
お城~



日記 | 22:17:29 | Comments(2)
髪の毛切りに行きましたよ
リアル
うーん
やっぱりおばちゃんたちが行くようなところの
美容院はイマイチですね・・・
微妙なきり方されちゃいましたよ
すいてくださいっていったんだけど
全然すいてないよ~
次からどこ行こう・・・
誰かいいとこ教えないかー??

RO
朝ちょちょーっとローグを74歳の70%くらいにして
@30%で75歳・・・ってことは!!
ミストレスの王冠かぶれるようになります(イヤッホーィ
INT+1のSP+100だからね(確か
あぁぁぁでももうちょっとで課金きれちゃうって…
しかも明後日と明々後日はお泊りでディズニー行ってきますよorz
つなげないじゃんw
やっぱ課金しようかなぁ・・・
と、また悩みだす優柔不断な私。


ラグナロク | 21:54:55 | Comments(2)
むぅ
一応考えた結果後8日で課金切れるので
とりあえず休止する方向で!!
やっぱ大学行ったらバイトも始めたいし
車の免許も取ろうと思うし
忙しくなりそうだわぁ

そして深海様から回ってきたバトン
(やったことある気がするけどもう一回
●印象バトン●

Q1:回してくれた方の印象
  ★明るい
  ★おちゃめ
  ★感情豊か
  ★頑張り屋さん

Q2:回りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ
  ★ゲーム好き
  ★気が利く
  ★天然
  ★英語ができる
  ★頭の回転は悪い
  (この間ちょうど相手のいい所をあげるってのやったからそこから一部抜粋(ぇ

Q3:自分の好きな人間性を5つ。
  ★優しい
  ★明るい
  ★おもしろい
  ★物知り
  ★かまってくれる

Q4:では反対に嫌いなタイプは?
  ★人の痛みをわからない人
  ★暴力を振るう人
  ★自慢屋
  ★ボクの事が嫌いな人
  ★はっきりしない人
  ★人が傷つくような嘘を言う人

Q5:自分がこうなりたいとか思う理想像はありますか?
  ★いつでも人に優しくいられる自分になりたいなぁ

Q6:自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
  ★こんなボクでよければこれからも仲良くしてやってください!

Q7:そんな大好きな人にバトンタッチ!
  ★ボクがアンカーだって><b

んー、前やったのと見比べるのが恐いな…
何書いたか覚えてないよ~
違うこと書いてても気にしないで下さいねーっ

日記 | 13:31:44 | Comments(2)
だーめーだーって
最近思う。
うーん、潮時なのでしょうか
ボクRO引退しようかと…(もしくは休止で

まぁ、次更新するまでに考えとくかな。

日記 | 15:57:11 | Comments(0)
またまた更新サボり魔がやってきました
みなさまおはようございます~

今高校受験だそうで学校はお休みらしいです
まぁ、私ら3年生には関係ありませんけどねっ
なんてったって家庭学習期間です
次登校するのいつだったかよく覚えてないですけど
まったりこの時間を有意義にまったりと過ごして行きたいと思います
そのためにもやるべきことがあります。
大学の宿題再来です…
しかも今度はまた別の紙もきて写真も同封させるそうで
そしてその写真はそこらへんの写真撮れるヤツじゃだめだそうで
普通に写真屋さんに行くことになりました。
ぁぁ…めんどくさぃ(コレ本音

ROのほうですけど
ローグが新しいギルドに入りました
微妙にまだなじめていないですけど
おもしろい方ばかりで
楽しめそうです(´∀`*)
少し接続少ないのが気になりますけど^^;
ローグは今レベ73ですねぇ
殴りは最近お友達の方とちょちょっと狩ったりして
レベ81の40%ほどでした~

最近レア運上昇中なのでしょうか
今、ローグの狩場がおもちゃなのですが
クッキーcが出たりミストケースcが出たり
青箱がいつもより多くでたり…
結構前ですけどふらふらっと
ジュノ方面に向かってる最中にジオcでたりと、
軽く25mほど稼いじゃってるんですけど(--;
そのうちレアでなくなるんじゃないかと心配です
とりあえずこれからもがんばろう思いますっ

ラグナロク | 09:38:11 | Comments(2)
またまた更新サボり魔がやってきました
みなさまおはようございます~

今高校受験だそうで学校はお休みらしいです
まぁ、私ら3年生には関係ありませんけどねっ
なんてったって家庭学習期間です
次登校するのいつだったかよく覚えてないですけど
まったりこの時間を有意義にまったりと過ごして行きたいと思います
そのためにもやるべきことがあります。
大学の宿題再来です…
しかも今度はまた別の紙もきて写真も同封させるそうで
そしてその写真はそこらへんの写真撮れるヤツじゃだめだそうで
普通に写真屋さんに行くことになりました。
ぁぁ…めんどくさぃ(コレ本音

ROのほうですけど
ローグが新しいギルドに入りました
微妙にまだなじめていないですけど
おもしろい方ばかりで
楽しめそうです(´∀`*)
少し接続少ないのが気になりますけど^^;
ローグは今レベ73ですねぇ
殴りは最近お友達の方とちょちょっと狩ったりして
レベ81の40%ほどでした~

最近レア運上昇中なのでしょうか
今、ローグの狩場がおもちゃなのですが
クッキーcが出たりミストケースcが出たり
青箱がいつもより多くでたり…
結構前ですけどふらふらっと
ジュノ方面に向かってる最中にジオcでたりと、
軽く25mほど稼いじゃってるんですけど(--;
そのうちレアでなくなるんじゃないかと心配です
とりあえずこれからもがんばろう思いますっ

ラグナロク | 09:38:01 | Comments(0)
またまた更新サボり魔がやってきました
みなさまおはようございます~

今高校受験だそうで学校はお休みらしいです
まぁ、私ら3年生には関係ありませんけどねっ
なんてったって家庭学習期間です
次登校するのいつだったかよく覚えてないですけど
まったりこの時間を有意義にまったりと過ごして行きたいと思います
そのためにもやるべきことがあります。
大学の宿題再来です…
しかも今度はまた別の紙もきて写真も同封させるそうで
そしてその写真はそこらへんの写真撮れるヤツじゃだめだそうで
普通に写真屋さんに行くことになりました。
ぁぁ…めんどくさぃ(コレ本音

ROのほうですけど
ローグが新しいギルドに入りました
微妙にまだなじめていないですけど
おもしろい方ばかりで
楽しめそうです(´∀`*)
少し接続少ないのが気になりますけど^^;
ローグは今レベ73ですねぇ
殴りは最近お友達の方とちょちょっと狩ったりして
レベ81の40%ほどでした~

最近レア運上昇中なのでしょうか
今、ローグの狩場がおもちゃなのですが
クッキーcが出たりミストケースcが出たり
青箱がいつもより多くでたり…
結構前ですけどふらふらっと
ジュノ方面に向かってる最中にジオcでたりと、
軽く25mほど稼いじゃってるんですけど(--;
そのうちレアでなくなるんじゃないかと心配です
とりあえずこれからもがんばろう思いますっ

ラグナロク | 09:35:23 | Comments(0)
シークレットバトンだそうです。
質問の内容はふせて答えるらしいですよ~
一応質問の内容は「追記」のほうに書きますけどね

①舐める派かな~

②結べません。

③苦そうで飲めない。

④しない。

⑤白い。

⑥Sかな。Mのときもある。

⑦考えたこともない。

⑧1時間くらい?だった気がする。

⑨立たない。

⑩後ろ?

⑪どっちでも。布団中もぐっちゃうんで。

⑫両手ー。

⑬洗うでしょー。

⑭なわ

⑮ストップ。

追記ちゃんと見てってくださいねー
なんか答えだけだとエチィ気がする。
ぁ、このバトン作った人がエチィのか(´・ω・`)

続きを読む >>
日記 | 15:16:22 | Comments(6)

FC2Ad

