スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
特に何もない日だったので
弓道のことちょっと話しましょうか
今度の文化祭に弓道部が弓道体験をするらしくて
(まだ決定ではないんですけどね
元弓道部としてお手伝いするかもしれないんです
まぁ、2年のときに弓道で県3位とったのは
数少ない私の自慢の一つです(´ー`*)
その後はスランプ入ってしまって全然ダメダメでしたけどネ^^;
ボクの矢↓
シンプルなのが好き。

弓は学校から借りてたやつだからねぇ
返しちゃった

文化祭楽しみだけど、またずっと出っぱなしってのは勘弁ですネ
1年のときに文化祭あったのだけれど
そのときはほとんど裏方やら販売してましたよ
他の皆様どこいったんだ(ノд`。)
ローテーション組んだとか言ってたけど
一向に変わってくれる人現れなかったヨっ
私だって他のところ見て回りたかったよぅ
以上。思い出でした。
日記じゃなくてごめんなさぃ
スポンサーサイト


未分類 | 15:10:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

