

スポンサー広告 | --:--:--
とりあえず殴りが77歳になりました~
殴りプリ今こんな感じ

こんな感じ。
77歳だよぉ~
昨日上がったんだけど
昨日の内に上げようなんて全然思ってなくて^^;
ケミのギルドのウサシン(仮)の別キャラで支援してもらいましたっ
ありがとう、ウサシン(仮)!!

ちなみにこっちは気分転換用のサラ鯖のアチャ子↓
サラでちょっと気分転換

まったりじっくり育てるつもりです。
名前公開しちゃったけどいいヵ…
サラ鯖はあまりつながないしっ
ダンサになりますよ…(いつの話になるかはわかりませんが


未分類 | 10:17:13 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お邪魔します( ̄(エ) ̄)ノ
77歳って・・・
ROは年齢とかあるんですか。。
寿命が来たらどうなっちゃうんだろ( ̄~ ̄;)

p.s.リンゴさんだからカレンダーがリンゴなのかと今になって気づきました。
2005-10-10 月 13:16:38 | URL | いこる [編集]
77歳っていうヵ
77レベル。ですね!
結構ROで「レベル」を「歳」にして言ってる人いるので
私もその中の一人です(´・ω・`)
99歳になったら青く発光するんですよっ
道のりは長いですね・・・
2005-10-10 月 18:16:54 | URL | リンゴ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

