スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日はなにがあったかなぁ
あぁ!
特に何もありませんでした。
まぁ、テスト一週間前で職員室が立ち入り禁止になったり
理科と数学が全然わからなかったり
英語の授業聞いてなくても結構できたり…
ぁ、英語の宿題2枚あったけど持ってかえるの忘れて
1枚しか出せてなかったり(ぇ
帰りに友達の車に乗せてもらったり
あとは…制服の一番上のボタンが取れちゃったり
願書書かなきゃなのに全然やる気がでなかったり
とりあえず願書書いてきます。
お父さんが今週中に出張に行っちゃうので
お父さんに書いてもらうところは書いておいてもらわないとネ

明日はなにか面白いことがあるといいなぁ~
おやすみなさぃ
スポンサーサイト


日記 | 20:03:21 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こんばんわぁ
来ちゃいましたっ

あたしも理科と数学はダメで・・;
でも、実は英語は得意なんですwというより、好きなんです。・・・・それってつまり、点数が低いときがあるっていうことですよぉw(ぇ
2005-10-11 火 21:35:04 | URL | りお [編集]
わぉ、来られちゃいましたっ
はじめましてデス
よろしくお願いしますネ

英語は私帰国子女なので勉強しなくても・・・ゴホンゴホン(ぁ
数学とヵは本当得意な奴もあれば不得意なところもあって
不得意なところがきちゃったわけですよ
まじ勘弁です^^;
今度そっちのブログにコメントしにいきますね
今日はもう遅いので寝る!
ありがとうございました~
2005-10-11 火 23:08:09 | URL | リンゴ [編集]
おおぉっりんごちょとりおがだんだんとイイ関係に(ぇ
こんばんは、深海ちゃんですよ(挨拶遅
んだべんだべ~りんごちょは帰国痴女だもんなw私はべつに帰国痴女じゃないが英語得意だべ
りおと同じ塾かよってんです。

りんごちょの学校の制服が気になる今日この頃。
2005-10-12 水 18:09:38 | URL | 深海 [編集]
ぇ、なに姫みたいのぉ?しょうがないなぁ・・・って
ん~、恥ずかしいからお断りしちゃってよろし?
・・・ていうヵボタンはずれちゃって^^;
今ボタンがない状態だから後でね・・・(?
黒のブレザーとだけ言っておきましょう!
2005-10-12 水 18:39:43 | URL | リンゴ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

