スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ウケたぁ
今日午後の授業がめんどくさくて…
後15分で終わるって時に友達とハモりました。
友達「もう15分もないよ」
 私「あと15分もあるよ」
・・・
ちょっとウケました(´∀`*)
ワープロ検定受かるかもって領域に達しました
あとは本番に緊張して手が動かない!ってことがなければ><
がんばれ~、自分。

そういえば今日友達4人の内3人がカップラーメンお昼に食べてました
ちょっとうらやましかったり(´・ω・`)
超いいにおいしてた~
私もお昼に食べようかな。
スポンサーサイト


日記 | 17:38:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

