スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
レベル上げる気になれなぃこのごろ
将軍様

レベ上げる気が起こらないので
前々からほしいなとおもっていたウエスタングレイス狩りにいきました
が、さすらいオオカミは現れず・・・(´・ω・`)
剣士BOTには横殴りされ
中身いそうな人には辻支援しつつ
約1時間ほど探しましたがみつからず。

狼探しにも疲れたのでケミで露店、露店・・・
途中で知り合いからWISが飛んできて
「マジで引退するわw」
Σ(゜□゜;)
唐突に言われショックでしたよ
てか周りの人で引退した人っていないから
本当もうどうしたらいいかと思った。
とりあえず自分の今の素直な気持ちを伝えて・・・
「お疲れ様です」って言ったっけ?(ぇ

その後はギルメンとお話して落ちました。
眠かったので早めに落ちましたがブログ更新しようって思ったので
更新!
眠気がMAXなのでもう寝よう
おやすみなさい
スポンサーサイト


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ラグナロク | 22:58:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

