スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
超笑った日
昨日友達3人がおいしそうにカップラーメン食べてたので
私も便乗。
力うどん持って行きました
もっと寒い日だったらもっとおいしかっただろうね
でも、普通においしかったです

5時間目の体育の時間にバトミントンしたんですけど
もう大爆笑しましたっ
2対2だったんですけど
対戦相手がとってもおもしろい人たちで
うちのコートのほうに落ちそうだったのに
タッチネットしながら打ち返してきましたよ^^
なんかもう、笑うほうにしか体力使ってませんでした。
最後にちゃんと落ちもあって
うちの相方がスマッシュ打とうとしたら
ネットにいっちゃって…
ぁぁ、って思った瞬間気づいたのは
ネットに刺さったままのシャトル(´∀`*)
ネットに穴が開いてたんです
そこへ相方はジャストイン!!
大爆笑です
こんなに笑ったのは久しぶりというほど笑いました!
ぁー、楽しかった

ROの話は↓


今日は課金がきれちゃう日なので
最後ですね
あとは11月に試験あってソレの合否でて
受かってればバイトしつつ
ROできるんですけどねぇ

というわけで今日は知り合いの方が
頭装備の材料集めを手伝ってくれました
ありがとぅ!!><
おかげさまで「ソンブレロ」と「青いバンダナ」ができあがりました
うれしいな^^

今日はもう疲れたのでこの辺でっ
おやすみなさい
スポンサーサイト
日記 | 20:00:00 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
師匠だょうvv
名前はなんとなくです。気にしないで~
コープスブライドの公式HP見つけたので、もう見たかもだけど貼ってきます~。
バトミントンはぼく、打ち返そうと思ったらシャトルがラケットに刺さっちゃってウケたわぁ☆ぼくのラケットから離れたくなかったのネvv
2005-10-15 土 11:25:56 | URL | 龍之介 [編集]
わー
師匠だぁっ
コープスブライド楽しみだぁ
なんてったってナイトメアビフォークリスマスやった人だもん
バトミントンて楽しいよね(´ー`*)
コメントどうもっ
・・・んで「☆☆」の人ってダレダっ?!
師匠じゃなかったのか
2005-10-16 日 10:20:20 | URL | リンゴ [編集]
師匠って呼ぶなよぅッ!!
せっかく微妙なHN付けたのに。
コープスブライド来週の土曜日公開だよvv
見にいこー(´▽`*)ノv-344
2005-10-16 日 15:06:34 | URL | 龍之介 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

