

スポンサー広告 | --:--:--
今日のテストのできばえは?!
激やばっ
特に1時間目にあった数学が全然できなかった
どうしたらいいんだろう…
赤点、はたぶんないかとは思うのだけれど(-。-;)
まぁ、現代文は四文字熟語嫌いだけどボチボチできた!
(かな?
明日は一番苦手な日本史だー
さて、どうやって勉強しよう
プリント丸暗記って言われても
暗記するのが苦手なんだよチクショウっ(´□`;)
赤点取らない程度にがんばりたいと思います。
理科はそれほど苦手ではないのだけれど
なんだかいつもよりもできなそうです
しかしっ、なんと選択科目もテストがあるために
その選択科目選んでない人は
多くて2時間ほど理科の前に自習の時間ができるんだな
そんときにでも友達に聞きまくるか自分で見直すかする
先生が恐い人だとおしゃべりできないからねぇ
ぶっちゃけカンニングとかして楽したいけど
やっぱりそれは人としてどうかと思うので
やめときます(当たり前

テスト勉強は計画的にネ
私もがんばれぇ
皆さんもがんばってください!
おやすみなさい( _ _)zZ


日記 | 21:51:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

