スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
テストおわったよ
う~ん
RO課金できないので
今はテイルズウェーバーって無料で遊べる
オンラインRPG(?)をやってます
なんか普通にありそうなRPGにネット要素を
いれたみたいなかんじかな?
なかなかおもしろかったり
ROやめてこっちに移るとか…
ありなのかな?
無料だし(コレ一番魅力的
ROに知り合いいるからそれは
たぶんないだろうけどね(´ー`)o0(たぶん

テスト終わりました
お疲れ様、私。
そして帰ってくるテストに落ち込む私こんにちわ…
きっと数学、日本史はやばいですよ
暗記、計算苦手ですから
英語は勉強しなくても見直しさえすれば
最低70点いくしね(・∀・)アヒャ
テスト返ってこなくていいのになぁ
数学赤点だったらどうしようか
初赤点になっちゃうよぅ
まぁ、気にしててもしょうがないか
ポジティブに生きよう
そうしよう
スポンサーサイト


日記 | 22:04:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

