

スポンサー広告 | --:--:--
テスト返ってきたヨゥ
ぶっちゃけ返ってこなくていいのにぃ~(><)
まぁ、今のところは赤点はないのでいいとして
数学平均点が50点台ってやばいっしょ
テスト作成した先生にちょっと「ぇ~;」って気持ち
そしてケアレスミス多しな私orz
「y´」って書くところを「y」で終わらせて
「´」なくって12点が0点に(;ノノ)
あと6点くらいケアレスミスあったなぁ…
ちょっとショックだったカモ
理科は友達が勉強してるときに横で見てたのでバッチシ!!
ただやっぱこっちもケアレスミスがあって
4点くらい損してるなぁ…(´ー`;)
来週の月曜日には一番心配な日本史が返ってきます(´□`;)
初赤点だけはイヤ…。(だったら勉強しましょう
ていうか最近忙しい~
来週はもう文化祭だし
そしたらもうすぐ大学の面接あるし
そしたら今度は競歩大会ダヨ!!
っていうか競歩大会っていうよりは…行進???
男子はマラソンで女子は行進(なんか先生に点数つけられる)で競うんだけど
なんだかなぁ。
できればうちもマラソンのほうがいいんだけどねぇ
行進って…(´・ω・`)
どうなんだろうヵ
いや、楽だけどっ
盛り上がりにかけませんか?


日記 | 19:59:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

