スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日は定期演奏会なるものにいってまいりました
うちの学校の吹奏学部が演奏してるんですけどね
すごかったですよ~
ただ隣の小さい子供がちょっとうるさくて^^;
足ドンドンってやってたので
うるさいなぁ(´д`;)
って思ってたら身内の人が「コラッ」って怒ってたので
ざまみろと思いました(ぁ
まぁ、それでもやめないのはお子様ですから
しょうがないことですよね…(´・ω・`)
昔は私もあんなんだったんだよね、きっと

でももう今日は文化祭の準備で疲れちゃいましたネ
…実際ほとんど仕事らしきものはしてないんですけど><
一応お手伝いはしました~
なぜか一年の頃より盛り上がらないです
二回目だからですかね?
とりあえず明日はのんびり過ごすことにします~
おやすみなさい
スポンサーサイト


日記 | 22:43:09 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
姫だぞぉ。
fm、俺もちょっと小さい子は苦手かもなぁ・・
そういう場合はひっぱたくか睨むがヨロシですよ!

文化祭かぁ・・俺はマフラーを展示しなきゃいけないから早く編まなきゃいけないけど・・なかなか手がはやく動かないのだなーこれがw
がんばってくださいーな。
2005-10-28 金 19:17:24 | URL | 深海 [編集]
ひっぱたくはまずいだろうっ
今度からはとりあえず睨んでおくよ~

マフラ~
すごいねぇ
マフラーとか編めないし、私(´・ω・`)
がんばれぇ
2005-10-29 土 22:22:05 | URL | リンゴ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

