スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日は文化祭☆
うちのクラスはパン屋と鳥飯を販売いたしましたっ
一応私は鳥飯屋中心に働きました~
(ほとんどクラスの仕事はしないで別の仕事しちゃってましたが
私は弓道教室が1時からあったので
その時間は販売係にはしてもらわないで
2時から4時の間の販売を担当していました!が!!
なんと私が販売する時間になる前に売り切れたそうで><
うれしいけどうれしくないような…微妙な気持ちになりました
明日は販売のお手伝いしようっ
でもやっぱり弓道のほうもあるので
そっちにも出なきゃだな~
忙しい…は皆同じか(´・ω・`)
でも本当楽しいけど疲れますね、文化祭は
あとはお金の出費が…(´□`;)
そうそうパン屋のほうも完売しましたよぅ
皆大喜びですっ
一応私も売れ残りのパンをお夕飯代わりに買ってきたので
クラスに少しは貢献できたハズ!!(・∀・)
まぁ、300円ぽっちですけどね~

疲れちゃったので早めに寝ることにします。
おやすみなさ~い
スポンサーサイト


日記 | 22:20:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

