スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
文化祭の振り替え休日
「コープス・ブライド」って映画をみてまいりました!!
いやぁ、面白かったな(´ー`*)
「コープス・ブライド」はあの「ナイトメア・ビフォー・クリスマス」
をやってた人たちの作品ですよぅ~
やっぱり、ナイトメアのが断然よかったけど
コープスブライドもなかなかでしたっ
前「チャーリーとチョコレート工場」を見たときにもらった
映画無料券をつかったので1000円得をしました(*ノノ)
なんヵ、上映中にクーラーが壊れたらしくて…
そんなの全然わからなかったですけどね!!
というわけで電車料金と食事代だけで済みましたよ~
ゲーセンでちょっと使っちゃったけど^^;
映画っていいですよね
本も好きですけど
私ファンタジー大好きです
「こーんな世界があったら…」「こーんな事ができたら…」
決して妄想が激しいわけではなくて
想像を膨らますのが好きですネェ(´∀`*)
私もできることなら作家や漫画家になりたい。
でも、そこまで想像豊かなわけではないのでちょっと無理ですねぇ
あと絵、そんなにうまくないです
描くのは好きなんですけどね(゜∀゜)
楽しかったけどやっぱり文化祭の後で疲れたので
ちょっとお昼ねでもしちゃおう!
おやすみなさい~
スポンサーサイト


日記 | 19:05:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

