スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
なんだかなぁ
今日は指定校推薦をもらった大学まで行って面接してきましたヨ
朝は母親に心配されつつ車で大学まで行きました
その車の中で私が「ぁ~、緊張する~!」って言ったら
母「そういう時は、手に『ノ』って書いて…」(・∀・*)
私「いや!人だから!!」ヽ(`д´)
この母からボクが生まれたと思うと余計に不安になってくるって
それにしても大学ついた後が待ち時間が長くて長くて…
すっごい緊張しちゃいましたorz
でも一番驚いたのは他の受験生の女子の皆さんが
スカート短っ!!!!(´∀`;)
でしたねぇ…
ボクなんて一回も折らないで行って膝5センチ下くらいの勢いなのに
他の皆様、膝上10センチとヵそんなんでしたが
スカート短くしていない私が変なのかとおもっちゃうくらいでしたね
一応我慢して短くはしませんでしたが。
スカートに折り目がついてるだけで落とすところもあるらしいので
念には念を入れて…ネ
面接官は女の先生一人と男の先生一人でした
2対1で行いましたが、なんだかとてつもなくフレンドリーで
ベタ褒めしてくれるので(゜□゜)ポカーンと聞いてましたよ
(´∀`*)「英語検定2級持ってるのですかぁ…!すごいですねぇ~」
(^∀^*)「あら、プログラミングも1級もってるのね。言語能力が高いのかしら?」
(゜□゜)「ぁ、はい。ありがとうございます(?)」
みたいな(ォィ
でもまぢ本当にすっごい精神的に疲れましたね!!
落ちてたらどうしようとか
考えないようにします…ぁぁ、どうしよ…(ぇ
結果が9日に出るので、それまでハジけようかと思います
髪の毛も切りに行きたいと思います
パーっと遊んじゃいます
早く月曜日にならないかな…ジャンプ気になる(ぁ
スポンサーサイト


日記 | 20:58:04 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
りんごちょは帰国痴女だからねぃw
大学がんばってね!
おヒマができたら。またROデートしましょう
2005-11-06 日 22:03:03 | URL | 深海 [編集]
はーぃ、がんばりまー・・・
って!帰国痴女って!
支援育ててないからレベ抜けれちゃうネェ・・・
ってもう抜かれてたりして
2005-11-06 日 23:14:04 | URL | リンゴ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

