

スポンサー広告 | --:--:--
すごいさぼっちゃいました
いやぁ…
やっぱり大学の面接の結果が出るまでちょっと落ち着きませんでしたね~
とくに今日とヵ授業耳に入らないし
そわそわしっぱなしですよっ
帰りのホームルームで先生に呼ばれて合否聞きました
受 か り ま し た ! !
うれしいですネェ(´∀`*)
あとは入った後が問題ですね
勉強嫌いです(ォィ
でもがんばって卒業して良い職を見つけるとする!
そのためにも資格いろいろ取らないとネ
がんばれ~、自分。
あとまだ進路決まってない人!がんばれ!
進路決まってる人もがんばらないとだけどね
一応、まだまだすることはあるはず!(たぶんね
今日は合格祝いということで
友達に借りたゲームをやりたいと思います(関係ない
ふぅ、これで気分は少し楽になりました
皆もがんばだー
Σd(`・ω・´)


日記 | 19:38:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

