スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
放置フォー!
明日は祭りだぁっ
つーヵニュースに明日行く祭りの話しやっててびっくりしました
おぉ、結構有名なのか・・・とか思ってみたり

高校3年生だけど
「ポケモン不思議ダンジョン青の救助隊」なるものを買ってしまいました。
後悔はしていない。
アニメはもう見てないけど…ぽけもん好きですよ(*ノノ)
キャラみんなかわいいしかっこいいし
自分がポケモンになって活動する内容なんですが
自分がなるポケモンは選べなくて
一番最初に色々質問されるのでそれに答えて
どのポケモンになるかが決まるみたいですっ
一番最初は「フシギダネ」でしたが…
どーしても炎系が好きなので電源消して次、次!
「ピカチュウ」(´・ω・`)
まぁ、ピカチュウでもいいヵ。
というわけで主人公、自分はピカチュウに
相方は選べるみたいなのでやっぱり炎系の「アチャモ」
名前が変えられるみたいなので…せっかくだから変えてみました
「アチャモ」→「チャモ」
ぇ?名前センスないって?気にしたら負けなんです!

そんなこんなで暇な時間はゲームばっかりしています
そのため視力はガクンと落ちました。
中学校の頃なら2.0とヵすごかったのに
今じゃ、0.8~1.0です
黒板?ぎりぎり見えてますよ(前から4番目ですが
ぇ、席替え?目が悪いからって一番前にされるのは嫌なので
他の人たちと同じ方法で決めてますよ
一番後ろになったらノート取りませんが。(てぃうか取れない
今度の席替えで黒板見えなくなったら眼鏡作りたいと思います
でも、眼鏡似合わないので授業中だけつけることにしますけど
コンタクト…は目に入れるの大変そうなのでパス^^;
目薬もまともにさせない人にコンタクトとか絶対無理ですよ
スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 20:30:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

