

スポンサー広告 | --:--:--
今日は有意義な時間をすごしました
 6時30分  起床・ご飯
 7時00分  朝風呂
 8時30分  後輩と中学校に遊びに(部活にお邪魔してみたり
 9時00分  部活始まり
        (先生と雑談…と思いきや1年生が怒られ始めそれどころじゃない
12時30分  部活終わり
13時??分  先生に寿司をおごってもらうことに
15時00分  帰宅…と思いきや後輩の家で犬と戯れる
16時00分  後輩の家の玄関で焼く時間犬と戯れつつ雑談終了
16時05分  帰宅。(現在

いやー、中学校のバスケ部練習見てきましたが…
昔に比べるとなんか迫力全然違いましたね~
先生に怒られるのは『愛』と当時は感じましたが
今日の先生の怒り方はもうすでにあきれている怒り方でしたね
せっかく先生にお寿司おごってもらいましたが
私生魚食べられないので
タマゴと納豆とカッパとチーズケーキ
しか食べませんでしたよ
なんか超楽しかったなぁ(´∀`*)
犬が!!犬がかわいかったよー
最初恐がられててショック受けたんですが
後輩が犬用のお菓子を私にくれて
それをワンちゃんにあげましたら
すぐ懐いてくれました(ぉ
帰る頃には私のお膝で寝ようとするくらいでしたよ(愛らしい
なんだか今日は心が満たされる一日でした…


日記 | 16:16:41 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
犬わんこ♪
犬は可愛いよね~姫も大好きですよ。パピヨンとか好きw
大きい犬も好きだべ

ウチの中学もさ、兄貴達の年に比べて予餞会の盛り上がりが全然なかったり、部活動の盛んさが全然違ったり・・
兄貴達の年だけ卒業文集のビデオ?みたいなヤツがあるんだけど・・それ見ると、同じ学校とは思えないほどの盛り上がり方で、めちゃくちゃ楽しそうでした。羨ましい!

先生におごってもらうなんて、よいですなw
充実した1日で羨ましいよ、ホント(ぇ
そういえば69kで買ったプレ箱からサンタポCでました。
クリスマス後にはリンゴちょより金持ちになってやるぞぉw
2005-11-27 日 10:34:51 | URL | 深海 [編集]
ワンコ様々
猫も犬も大好きです

先生におごってもらうなんていいでしょう
でも実際は500円ほどしか食ってませんがw

69kがサンタポリンcにばけたヵ
おめでと~ぅ!
私より金持ちに!?
そろそろうちもレアださなきゃな
(出そうと思って出せるものじゃないが
わたしもPBOXを・・・(ぉ
2005-12-03 土 08:21:54 | URL | リンゴ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

