スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
さぼってさぼって12月突入~
いやはや
最近色々なことがありましてね!
もうそれはそれはブログにはかけないほど色々ですよ
ほんと…
長かったな、ここまでの道のり…うん。
友達には妙なテンションで大丈夫?とか言われまくりでしたが
もう大丈夫です!
食欲もあります!
体重も戻りました!
でもある意味今度はハイテンションになりそうです~
リアル知り合いでここ見ちゃって気になるって人は直接質問どーぞ~

そだそだ
この前の日曜日イオンに行ってきて
映画みてきました
その前に食事で
季節のアイス?だったかな
食べました
季節?栗とヵ焼き芋かな…?って
思いつつ定員さんに聞いてみると
マロンだそうで!
うまそうだったので注文。
これがそのソフトクリームです↓
マロン・・・栗・・・ウマー

以上!
更新さぼっててすみませんでした
リアル友達に怒られちゃいましたorz
せっかく来ていただきましたみな様にご迷惑を…
来てくださいましてありがとうございます
これからもがんばります…たぶん(ぉぃ
スポンサーサイト


日記 | 08:48:05 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
あ!
更新おめでとーvv
アイスでてきたー、うまそ。
果肉入ってたよね、果肉。ほんで食べ終わった方は乗せなかったんだね(笑)
2005-12-03 土 11:57:51 | URL | にぃ [編集]
ありがちょー

そだ。
果肉入ってたな!
食べ終わったほうはなんかもうめんどくさぃ・・・
アイスうまー(゜д゜)ですね
いくらしたかは忘れたけど
2005-12-03 土 17:07:20 | URL | リンゴ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

