スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やる気なし!
今日は友達とカラオケ行ってきましたよ~
みんな歌うまいのね
私はちょいとヘタくそなのでうらやましいかぎりでございます

てヵ今日テストでしたが(ぉぃ
余裕ぶっこいてテスト終わった後5時くらい?まで
カラオケ~♪
歌うって気持ち良いですよね!
私はよくお風呂に入りながら熱唱してしまいますよ
今日のテストは
日本史と自習と理科の3時間でした
自習は選択科目があり私はその選択科目は選んでないので
自習になるんです…
しかし理科の勉強しましたが全然わかりませんでしたね^^;
70点いけばいいとは思いますが…60点いくかなぁ~?
まぁ、赤点さえとらなければっ
卒業できればいいカァ…なんて思う今日この頃。
日本史はプリントどおりにやればできるハズ
なんですけど!暗記苦手です
明日のために勉強しなきゃなんですけど
眠いんで寝ちゃいます!(ぉぃ!
おやすみなさい~
スポンサーサイト


日記 | 22:32:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

