スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日、学校にて
刺されました!

というか…
家庭科の時間にマチ針刺しを持ってる子と接触しまして
数本針刺さりましたorz
なんかBCG(?)やってないのに
そういう風なあとがついちゃいましたよっ
ていうかもうって苦手なんですよね・・・

注射とかもう大嫌いで高3にもなって恐怖で泣きました(ぁ
誰かはやく痛くない針開発しちゃってくださいな~

ていうか明日学校でディズニー行くんですよ!
楽しみだな(´□`*)
でも時間少なすぎっ
4時間30分しか遊ぶ時間ないですよ~
次の日普通に学校あるし…



つないでも誰もいなかったので・・・
こそこそ。
サラ鯖にて・・・

スポンサーサイト
未分類 | 17:20:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

