スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
テスト2日目~
今日は…なにがあったかな
そうですね、テスト4時間もありましたよぉ~
一時間目は現代文で
二時間目が国語表現で
三時間目が電卓で
四時間目が数学でしたね
現代文は心配していた四字熟語ができたのでよかったのですが
漢字はよくできませんでした
国語表現は漢字検定2級の漢字70点分くらいと
文書の要約が30点分くらいで
漢字検定準2級も持っていない私にはかなり難しかったです
60点いけばいいかな…(弱
電卓は電卓で計算していくんですけど
その電卓が私のちょっと壊れかけているんで途中で反応しなくなって
焦りましたね…
時間間に合わなくなっちゃったので
できそうな問題だけ選んでやっときました
結果が出るのが恐ろしいですね
数学は思っていたよりできたはず!
積分と微分がごっちゃになって最初のほうは
「ぇ?なんだこれは!?どうやればいいんだろう…」状態でしたが
やってたら思い出したのでよかったですよ
激しく勘違いしてなければそこそこの点数いけそうですw
スポンサーサイト


日記 | 15:35:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

