

スポンサー広告 | --:--:--
テスト3日目終了~
今日は…
1時間目英語
2時間目自習
3時間目音楽でした(´・ω・`)
英語はできるのでちょっと復習すればいいかな
なんて余裕ぶっこいてましたら
ド忘れ…なのかどうかはわかりませんが
2問ほど埋められなかったのが悔しかったですよ
自習の時間は音楽勉強しました
なぜかクラスの女の子たちがポケモンの歌を歌っていたので
つられて歌ってみました
「ポケモン言えるかな?」は昔友達と競って覚えた気がします
はい、音楽関係ありませんね!
まぁ、先生が大ざっぱ過ぎるのでテスト範囲[2学期やったところ]…
?(_ _?
いったいドコからドコまでなんでしょう?
もうちょっと具体的に教えて欲しかったですね
まさかギターのところも出るとは思っていなかったので
勘で埋めましたよ(・∀・)b
80いけばいいですけどちょっと自信ないので
70点…いけばいいかな?
まぁ、そんな感じです!


日記 | 17:42:04 | Comments(2)
コメント
ぺよーん
ドルチェとか何処で出たんだっけ?
あの表、全般的に書けなかったんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2005-12-08 木 00:04:14 | URL | にぃ [編集]
にぃさん、大丈夫だって!
ボクもほとんどかけなかった!
意味とヵ勘で書いたから…たぶんあってはいない
長3度、短3度ならかけたけどね~
テスト返しいやだなぁ
2005-12-08 木 17:54:48 | URL | リンゴ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

