スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
テスト終了~
本当にテストお疲れ様です
テスト返しが恐ろしいことこの上ありませんね
まぁ、赤点さえとらなければいいんでないですか
と…自分に言い聞かせてみます!(ぉぃ
今日は
1時間目家庭科
2時間目自習
3時間目ビジプロ
でしたかね。
家庭科は選択肢があると思って余裕ぶっこいていましたら
なんと記号問題一つもでませんでしたよ!
ショックでしたねぇ
でもがんばって埋めましたよ
なんせ家庭科係ですから(関係ない
ビジプロは…頭がおかしいので
問題3からやり始め…しかもその答えを問題1に書いてしまいました
記号だったのでそんなに書き直すのには時間は要りませんでしたが
なにやってるんだろう…自分。みたいな
少しブルーな気持ちになって1分ほどボケー…っと
気持ちを取り直して問題1、問題2とやって…
なんだか頭が冴えませんでした。

実は昨日日直だったのですが
日誌に「先生もガンバー」と最後に書いたのですが
(コメントのところに5行書かないといけないから適当に書いたんです
そしたら先生がちょっと嬉しそうに…
「(名前)…お前だけだよこういうことしてくれるの…(*ノノ)」
だそうです(死。
うちの担任ていったいなんなんだろう
生徒に好かれていない実感あるんですかね
ていうかあまり真に受けないで欲しかったです…
行を埋める為にちょちょっと書いただけですので^^;
ボクってばそんなに優等生ではないのです(´・ω・`)
スポンサーサイト


日記 | 18:08:31 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

