

スポンサー広告 | --:--:--
バトンきたー
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。


Q1:朝起きて最初にすることは?

A: 時計を止める(男女関係あるの?これ


Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?

A: フツウの高校


Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?

A: 基本尽くすタイプなので多少わがままな女性がいい


Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

A:  悪運のよさと立ち直りがはやい


Q5:どんな格好をしてみたいですか?

A: やっぱ学ランっしょ

  
Q6:どこに行ってみたいですか?

A: (’’?


Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、
その異性となった自分と付き合ってみたいですか?

A: 頼りなさそうで嫌だ…


Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?
それとも元に戻りたいですか?

A: …理由は言わないけど戻れないと困るな



Q9:このバトンを5人の友達に回してください。

A: ブログ書いてる友達あんまいないんだよな
   とりあえず
   姫。
   とこれ見てる人…ダメ?


日記 | 21:54:55 | Comments(3)
コメント
∑(゜д゜≡゜д゜)!?
姫って私のことじゃないよね・・w
あはははははははは
りんごちょって尽くすタイプかぁ・・
メイドカフェとか(死(略
この前ROで会えたね・・ちょびっとだけだったけど
今度どっかへ観光がてら行こうじぇ
2005-12-12 月 21:30:40 | URL | 深海 [編集]
わーい
まわったまわった☆
2005-12-13 火 00:01:54 | URL | にぃ [編集]
姫へ
姫ってのは姫のことだろう(フハハ
メイドカフェとヵ…知らない人になんて尽くせませんが。
好きな人にはってことさぁ~
RO最近リアルでいっぱいいっぱいなのでちょっと低接気味orz

にぃへ
まわったじぇ~
んでもクリスマスのほうは…
ちょっとめんどくなったのでやめちまっただ
2005-12-13 火 22:24:38 | URL | リンゴ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

