スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
なんとぉ~
さぼりにさぼりまくった結果ですよ!
23、24と予定はありましたが
25だけはないという通常通りに過ごしたクリスマス!
23日友達の家にいってあそんできましたよ^^
楽しかった…ケーキもおいしかった…(´ー`*)
22日に買ったキングダムハーツですが…
まだ5時間しかしていないというのに兄貴に拉致られて
現在にいたります
今日のお昼頃帰ってきましたが…
「俺、クリアしちゃったぁ~★」
の一言を聞かされました。
ハァ?ですね(;д;)
何日も拉致しといて帰ってきての一言がソレですか
ボクとしてもさすがにプチきれました。
もーやる気起きませんからぁ…
orz
今日はいたって普通の日だったかな?
朝風呂1時間して朝ごはん食べてファミブ行ってゲームして
今PC見てる…そんくらぃです。
スポンサーサイト


日記 | 16:23:42 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

