

スポンサー広告 | --:--:--
バトンバトン
■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

「にぃ」さん
  絵が上手なボク的好みな女の子。
  結構セクシィ~…(*ノノ)
  (こんなこと書いて怒られないか心配カモ

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。
 
  ●天然-ボケてるつもりはないんだけどネ
   (天然じゃなくてボケ専門のが良かった?
  ●英語ができる子-そりゃ一応帰国子女ですから多少は…
   (元帰国子女できないほうがやばくない?      
  ●犬-特に二つ縛りにしているときは一層犬っぽさがでるそうな
   (違かったらゴメン
  ●癒し系-癒してるつもりはまったくないですけど
   (一応言われたことあるので…そろそろ
  ●がきんちょ-はい、子供扱いきたー 
   (頭なでなでとかね。嫌いじゃないけど…(--;

■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
 
  ●おもしろい人
   (やっぱ面白い人は面白いからネ 
  ●優しい人
   (恐い人はあまり好きじゃないから
  ●かまってくれる人
   (かまってくれると喜びます
  ●ツッコミがうまい人
   (やっぱボケときたらツッコミでしょ
  ●冷静に物事を判断してくれる人
   (ボクの周りには必要不可欠な人だね
 
■では反対に嫌いなタイプは?
 
  ●自慢話ばっかりな人
   (多少は素直に聞いていられるけど度が過ぎるとイライラ
  ●すぐ怒る人
   (恐い
  ●叩いたり蹴ったりする人
   (痛いジャン
  ●ぶりっこ
   (度が過ぎるとこれも…多少は許せる
  ●しつこい人
   (いい加減諦めて…

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  ●できればもっと自分から行動できるような人間になりたいかも
   めんどくさがり屋な面があるから直したいカナ

■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
 
  ●色々ご迷惑おかけいたしますがどうぞよろしく~

■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付で)

  ●バトンストッパーとはボクの事(ぇ


日記 | 00:23:53 | Comments(2)
コメント
ストッパーが居ても
どこかでやってる人が居るから平気。ねずみ講だから(無責任
2006-01-01 日 19:30:48 | URL | にぃ [編集]
確かにw
まぁ、適当にがんばります~
ぁ、年賀状元旦に遅れなくてごめんよぉ;;
2006-01-01 日 23:09:31 | URL | リンゴ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

