

スポンサー広告 | --:--:--
今日は学年でネズミーランド
でも11時~15時までしかいませんでした
4時間ほどしか遊べないって・・・意味ないw
まぁ、授業やるよりかは有意義に過ごしましたけどっ
ホーンテッドマンションとヵ80分待ちとヵやってられませんでした
とりあえずうろちょろ・・・うろちょろ30分ほど。
スペースマウンテンにのって
カリブの海賊?みたいなのに乗ることに
しかし、停止中らしくて…
乗れませんでした。
そのあと5分ほどで乗れると言うことで
スモールワールドなメルヘンな世界へ突入!
かわいらしかったです(´д`*)
個人的には絶叫系を回りたかったけれど
苦手な人もいたので…(´・ω・`)
んで買い物して終わりでしたね。

帰り疲れてたのでお母さんに迎えに来てもらって
夕飯ができていないらしかったので
セブンですませることになり
私はお母さんが買ってくるのを車の中で待ってました
そこへドア開けようとしてるおっさんが現れました(゜д゜;)
正直焦りましたよ、デモ一応考えられるのは
 ①車を間違えた。
 ②車を盗む気だった。
果たしてどっちでしょうね・・・?


未分類 | 19:34:01 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
カリブの海賊楽しいよv-351オススメです、でも乗れなかったんだよね;残念だぁ

車開けようとしてるおっさん?!カナリ危険じゃん!めちゃくちゃ怖いよー
2005-10-05 水 21:46:55 | URL | 深海 [編集]
残念だぁ。
ちなみにブリチは6時半だよ、うちは
2005-10-07 金 19:51:05 | URL | リンゴ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

