

スポンサー広告 | --:--:--
シークレットバトンだそうです。
質問の内容はふせて答えるらしいですよ~
一応質問の内容は「追記」のほうに書きますけどね

①舐める派かな~

②結べません。

③苦そうで飲めない。

④しない。

⑤白い。

⑥Sかな。Mのときもある。

⑦考えたこともない。

⑧1時間くらい?だった気がする。

⑨立たない。

⑩後ろ?

⑪どっちでも。布団中もぐっちゃうんで。

⑫両手ー。

⑬洗うでしょー。

⑭なわ

⑮ストップ。

追記ちゃんと見てってくださいねー
なんか答えだけだとエチィ気がする。
ぁ、このバトン作った人がエチィのか(´・ω・`)


Q01:ソフトクリームは舐める派? 
  それともくわえる派?
Q02:サクランボのへたは結べる?
  結べない???
Q03:貴方は青汁飲める?飲めない?
  飲める人は飲んだ感想は?
Q04:勝負下着は着用する?
Q05:牛乳のイメージは?
Q06:飲むジュースのサイズは
  S、M、L、ビックのどれ??
Q07:バナナの最適だと思う長さは?
Q08:最高通話時間を教えて下さい。
Q09:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?
  (前か後ろでお答えください)
Q11:寝る時の電気は消す?消さない?
  明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく?
Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?
  左手を使う?両手を使う?
Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
Q15:次にまわす五人をきめてください!
日記 | 15:16:22 | Comments(6)
コメント
バトンストップだΣ(´□`;)
やほーりんごちょ!
早速バトンやってくれてありがとう。でもバトンストップしちゃったわねwやっぱ回答だけだとエロい!こりゃエロスです!!
りんごちょ、やらしぃ~(死
まぁ姫の回答のがやらしいかw
2006-02-01 水 19:05:23 | URL | 深鈴 [編集]
やほぃ
姫~
てヵサクランボは食えないんだけどねぃ
バトン止めるのは私がアンカーだから(ぇ
ボクがやらしいんじゃなくて作った人がやらしいんだよ^^
(笑
確かにw
2006-02-01 水 23:12:42 | URL | リンゴ [編集]
ヒサシ鰤vv
なにこれー。

何で括ったバトンなの?
2006-02-03 金 23:58:22 | URL | にぃ [編集]
ごめ;;
漢字が読めないのですけど(アホ
何で●ったバトンなんでしょうねぇ・・・(´ω`;;
誰か読める人ー・・・?
2006-02-08 水 16:04:09 | URL | リンゴ [編集]
ぎょめん
「くくった」ね。
2006-02-12 日 14:57:52 | URL | にぃ [編集]
くくった!
なるほど
でも姫から回ってきたからよくわからないよ
ごめん~
2006-02-15 水 09:19:41 | URL | リンゴ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

