スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
またまた更新サボり魔がやってきました
みなさまおはようございます~

今高校受験だそうで学校はお休みらしいです
まぁ、私ら3年生には関係ありませんけどねっ
なんてったって家庭学習期間です
次登校するのいつだったかよく覚えてないですけど
まったりこの時間を有意義にまったりと過ごして行きたいと思います
そのためにもやるべきことがあります。
大学の宿題再来です…
しかも今度はまた別の紙もきて写真も同封させるそうで
そしてその写真はそこらへんの写真撮れるヤツじゃだめだそうで
普通に写真屋さんに行くことになりました。
ぁぁ…めんどくさぃ(コレ本音

ROのほうですけど
ローグが新しいギルドに入りました
微妙にまだなじめていないですけど
おもしろい方ばかりで
楽しめそうです(´∀`*)
少し接続少ないのが気になりますけど^^;
ローグは今レベ73ですねぇ
殴りは最近お友達の方とちょちょっと狩ったりして
レベ81の40%ほどでした~

最近レア運上昇中なのでしょうか
今、ローグの狩場がおもちゃなのですが
クッキーcが出たりミストケースcが出たり
青箱がいつもより多くでたり…
結構前ですけどふらふらっと
ジュノ方面に向かってる最中にジオcでたりと、
軽く25mほど稼いじゃってるんですけど(--;
そのうちレアでなくなるんじゃないかと心配です
とりあえずこれからもがんばろう思いますっ
スポンサーサイト


ラグナロク | 09:38:11 | Comments(2)
コメント
うおぉぉぉぉおおぉぉ!!レア運上昇中なのか!すごい!!私はプレ箱でサンタポc出てもう終ったようなモンだからね( ̄ー ̄)
羨ましいかぎりっすよ。
お金・・最近ROでもリアルでも金欠だなぁ
2006-02-16 木 18:51:50 | URL | 深鈴 [編集]
まぁ・・・狩ってる時間長いけどねっ
今は箱運はないらしくて
変なものばっかでした
P箱で人形とヵ人形とヵ宝石とヵ
紫箱出してくれるとうれしいかなって

金欠っすヵ
(*´д`)つ[お母さんの肩叩き1時間500円(嘘)]
2006-02-17 金 13:38:42 | URL | リンゴ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

