

スポンサー広告 | --:--:--
むぅ
一応考えた結果後8日で課金切れるので
とりあえず休止する方向で!!
やっぱ大学行ったらバイトも始めたいし
車の免許も取ろうと思うし
忙しくなりそうだわぁ

そして深海様から回ってきたバトン
(やったことある気がするけどもう一回
●印象バトン●

Q1:回してくれた方の印象
  ★明るい
  ★おちゃめ
  ★感情豊か
  ★頑張り屋さん

Q2:回りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ
  ★ゲーム好き
  ★気が利く
  ★天然
  ★英語ができる
  ★頭の回転は悪い
  (この間ちょうど相手のいい所をあげるってのやったからそこから一部抜粋(ぇ

Q3:自分の好きな人間性を5つ。
  ★優しい
  ★明るい
  ★おもしろい
  ★物知り
  ★かまってくれる

Q4:では反対に嫌いなタイプは?
  ★人の痛みをわからない人
  ★暴力を振るう人
  ★自慢屋
  ★ボクの事が嫌いな人
  ★はっきりしない人
  ★人が傷つくような嘘を言う人

Q5:自分がこうなりたいとか思う理想像はありますか?
  ★いつでも人に優しくいられる自分になりたいなぁ

Q6:自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
  ★こんなボクでよければこれからも仲良くしてやってください!

Q7:そんな大好きな人にバトンタッチ!
  ★ボクがアンカーだって><b

んー、前やったのと見比べるのが恐いな…
何書いたか覚えてないよ~
違うこと書いてても気にしないで下さいねーっ


日記 | 13:31:44 | Comments(2)
コメント
わぁ、
明るい おちゃめ 感情豊か 頑張り屋さん ・・たしかに感情豊かだね。でも・・えへへへwなんか正直に嬉しいなぁwりんごちょ好きだ!好き好き大好きだ!!えへへへ~(壊
2006-02-21 火 21:15:32 | URL | 深鈴 [編集]
深海→うちも大好きよw
面白い人は一緒にいて飽きないからいいわぁ(´д`*)

さがみ様→一応ボクは18歳未満に部類いたしますので
見にいけませんよっ
とりあえずコメント消させていただきますねー
知り合いもブログ見に来てくれているので^^;
2006-02-21 火 21:47:46 | URL | リンゴ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

