

スポンサー広告 | --:--:--
髪の毛切りに行きましたよ
リアル
うーん
やっぱりおばちゃんたちが行くようなところの
美容院はイマイチですね・・・
微妙なきり方されちゃいましたよ
すいてくださいっていったんだけど
全然すいてないよ~
次からどこ行こう・・・
誰かいいとこ教えないかー??

RO
朝ちょちょーっとローグを74歳の70%くらいにして
@30%で75歳・・・ってことは!!
ミストレスの王冠かぶれるようになります(イヤッホーィ
INT+1のSP+100だからね(確か
あぁぁぁでももうちょっとで課金きれちゃうって…
しかも明後日と明々後日はお泊りでディズニー行ってきますよorz
つなげないじゃんw
やっぱ課金しようかなぁ・・・
と、また悩みだす優柔不断な私。


ラグナロク | 21:54:55 | Comments(2)
コメント
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事がリンクされていたので見にきちゃいました。ブログっておもしろいですねぇ。
2006-02-21 火 21:58:34 | URL | izumi [編集]
いずみさんこんにちわ~
ブログ面白いですけど
なんだか最近は忙しくて更新してませんよ^^;
2006-02-22 水 14:23:14 | URL | リンゴ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

