スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いえーい、ディスニー!
行ってきたよー
お泊りで(>∀<*)!!
ホテルどこだったかは覚えてないけど
結構いい部屋だったわぁ~
眺めは微妙だったけど^^;
なんか隣工事してるらしくて
建物になるらしきものがチラホラ見えてた

23日の朝4時30分起きで
電車で行ってまいりました!
ちょっと通勤ラッシュに巻き込まれましたが
まぁ、よい経験ということで…(--;
吊革(だっけ?)に手がやっと届く位置にいたのに
おじさんが押すからちょっとずれて
手がつりそうな状態で電車のゆれにがんばって立ってましたよ
朝からお疲れでした~
でも疲れててもディズニーついたら疲れなんて吹っ飛びます
初日はランドで乗りまくりましたヨォ
バズのやつに始めて乗りましたが
ちょっとハマりました。
友達も楽しかったらしく2回も乗ってしまったw
ちなみにボクは29000点だったかな?
19000だったかも
友達と競ってみたんだけど同点という結果に・・・
お昼はカレーでした
カレーおいしいですねぇ
もちろんボクは甘口で友達は辛口で、「暑い」って言ってましたが
飲み物の氷をガリガリ食べてたボクはちょと寒かったです
あぁ、スプラッシュマウンテン初めて一番前に乗ったんだ
そしたら思ってたよりビショビショになって焦りました(´д`;)
結構すぐ乾いたんだけどね
あとは色々夜までちょろちょろしてシンデレラのナントカっての見て(?
ホテル戻って寝ました
いやー
ホテルの飲み物高い!!
食料品もだけど…ペットボトル500mlが250円って!
自動販売機がすごく安く感じたヨ
11時くらい寝たかナァ?
友達は結構おきてたらしいけど
ボクにはそんなの無理だぁ

次の朝はまったり朝食をとってモノレール(?)乗って
Seaの方へ…
ホテルの朝のバイキングちょっと食べたかったな
2500円くらいだったと思うんだけど
まぁ、2500円あったらおみやげが2個くらい買えるしねぇ
Seaの方は皆始めてでどっちいったらいいやら
めんどくさがり屋なボクはほとんど友達にまかせっぱなしだった
最近よくCMで見るグルっと一回転するジェットコースター乗ったけど
友達恐がってたぁ…ボクは楽しかったけど~
一人は高所恐怖症らしいので待っててもらった
…もー、ちょーおもしろくて楽しくて…ネ!!
今日は疲れちゃったから寝るっ
また明日書くことにするよ~
おやすみなさい
お城~

スポンサーサイト


日記 | 22:17:29 | Comments(2)
コメント
うっわー
いいなー

ねずみランドー(*´△`)
2006-02-26 日 13:20:54 | URL | にぃ [編集]
いいだろー
ねずみーランド(*´□`)
お土産お菓子かってきたから
学校で渡しますわー
2006-02-26 日 22:51:58 | URL | リンゴ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

