スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
久々の更新なのです!
なんていうヵもう最近忙しくて!!
まぁ、結構家でゴロゴロしながら休んでますけど(ぉぃ
今日は大学の入学式に着るためのスーツを買ってきた…
ズボン、スカート、上着の三点セットです
一応試着したんですけど
スカートが入らない!!??
…とヵ思ってたらジッパー(?)が下がりきってなかっただけでした
ちゃんと下げたら履けましたよ。
ズボンはやっぱり足が短いですネ(泣
裾あげ万歳。
裾あげの相談してるときはなんかたっかいハイヒールのサンダルを履かされたんだけど
まじで恐かった
コケそうでした
普段からそんな高い靴ははかないのに
初めてあんな高い…細い靴はきましたよ
コケなかったけど店員さんはがっちりつかんだ、私
んで色々店員さんが裾をやってるときに
ぶっ刺されました、マチ針に
厚めの靴下の上からだったのでそんな深くは刺されなかったけど
ちょっとショックだったわぁ
スカートはたぶんはかない(ぇ

今日はそのくらいかなぁ
スポンサーサイト


日記 | 19:18:50 | Comments(2)
コメント
りんごちょスカートはいてよー(激しいセクハラ
おぃ、ちょい俺のりんごちょの足に針ブッ刺した店員、ツラかせ(ぇ
2006-03-12 日 16:08:35 | URL | 深鈴 [編集]
スカート嫌いだもん~
なんていうか落ち着かないよ・・・
ぁ、制服はなれたけどね
本当店員さん勘弁願います;;
2006-03-13 月 08:46:26 | URL | リンゴ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

