スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
入学式前日TOEICテスト
入学式前日ですが大学までいってまいりました
TOEICのテストがありました・・・
2時間ぶっ続けってなんですか!!
集中力途切れますって(´д`;)
まぁとりあえずできることはやってきましたが
途中で「あぁ、おなかすいたな」とか考えていたら
リスニング聞き逃してしまったよ
なので適当に答えときました
マーク形式なので結構最後のほうまったりしすぎてて
時間がなかったので5問ほど勘でマークしちゃったり
てか最初のほうは簡単すぎて噴出しそうになりますね
なんかニヤニヤしている自分に気がついて
やばい人になっちゃう!!とか思ったり。
だって何時でしょう~?って問題の選択肢に
「●リットルです。」とか「遅刻しました」みたいな
明らかに間違ってるだろうってのが多々あったので
噴出すのをこらえるのに精一杯でした
それが終わったら今度はクラス分けのアンケート受けてました
アンケートというよりはミニ経済テストって感じでしたけど
さっぱりでした。(ぉぃ
でもテストの出来は気にしなくても良いらしいので気にしないことにします
そして母を呼んで車で帰宅っ
帰ったら妹の友達が遊びに来ていて映画鑑賞していたけれど
隣の部屋のPCでROやってたり
なんか話してたのが聞こえてきたのでイヤホンでバリアー!!
たぶん聞かれたくはないと思うので私なりの優しさよ(´ー`)
しかし妹は聞いてたと疑ってますけど・・・ちょっと傷つきました

追記RO書くわ


いつの間にか課金してたり。
んでホム実装だったので知り合いの手を借りコールホム!!
・・・リーフでした。
リーフ以外ならなんでもいいかなとか内心思っていたので
消してしまいました、ゴメンナサイサヨウナラ
しかし次に呼べたのが結構エンブリオ消費してたので
もうこれでいいやと・・・リーフでした。
これも何かの縁だろうと諦めました
名前がまだ決まってはいないのですけど
どうしよう
「りふ」とか・・・
安易かな・・・
まぁ保留にしててもレベはあげてるんですよ><
今20になったとこです
あ、新密度が上がったんサ!!
超うれしかった^^
スポンサーサイト
日記 | 19:53:24 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

