スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
なんか色々大学の説明を聞きました
しかーし!!
全然意味不明でした
なんか自分で受けたい授業決めるんだってサ
めんどー超めんどー
説明もイマイチわからなかったし
いったいどうしたらいいんだろう
ぁ、でも今日友達が出来たー
コースは違うんだけどなんだか知り合いに似てる人で
普通に話せたよ><
最初声かけられたときはドッキドキだったけど!
でもボクと違って全然大人っぽい人で^^;
背が高かったなー
あと同じ中学の子もいた
とその子が仲良くなった子とも仲良くなった
ボクの最初の友達が一番背が高かったよ
ボクと同中とその友達はほぼ同じくらい155㌢前後
すっごい疲れたよー?
内診受けて身長体重はかって写真とってアンケート記入して
あとー・・・レントゲンとって尿検査もした
一番つらかったのは尿検査かなー
てか高校のときは朝一番のをおしょうゆとかが入ってそうな物に入れたけど
今回は普通にコップにためて
おばさんがそれになんか入れて40秒待って結果出るみたいな
しかも狭いところでやってるから匂いが・・・
ほんと勘弁してくださいorz
おばさんも大変だったろうな
黙々と尿の検査だなんて
しかも他人の
一応手袋はしてたけどボクだったら嫌だな
明日は10時からオリエンテーションだ
班に分かれて1時間ほどセルフスタディーってのをやるらしい
直訳すると自習?
あまり楽しみではないな
スポンサーサイト


日記 | 19:34:51 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

