スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
セルフスタディ~
自習って意味ですかね?
今日はその説明を大学で受けてまいりました~
10時集合だったんですけど電車の都合で9時についてしまったので
30分ほどきれいな桜並木を見つつお散歩してみました
…強風さえなければスバラシイお散歩だったと思います
9時30分になって大学にいったんですけど
なんだか前の人たちがまだ終わっていないらしく
待たされました。
時間厳守とか書いてあるのに時間にちゃんと来てても
待たされるのはどうかと思います
遅刻してもよかったんじゃんとか思っちゃうヨ
そのセルフスタディーってのはPC使うのでちょっと目が疲れたなーって
電車の中で寝てたら下り遅れてしまった
しーかたがなーいので
180円の料金を払って一つ後の駅で下車
おなかがすいたなーと近くのデパート?まで行って食料調達
ピーナッツパンとカフェラテを買って昼食をすませました
そしたら友達からメールが来たので
友達の家に行くことに!!
しかも歩きで^^
ちょっと遠いんじゃないかと思いつつ行ってみるとそんなに時間かからなかったり
てか少し走ったんだけどね、疲れた
でも楽しかったよ><
主に雑談だったかな?
あとはゲームちょっとやってみたり
個人的にはマリパが一番やりたかったけど
楽しければなんでもいいんだヨネ
とにかく久しぶりに遊べて楽しかったわー!!
大学始まると全然遊べなくてね…
みんな忙しそうだし自分も忙しいし
でもこれからバイトとかやるつもりだからもっと忙しくなるのかな
やだなー
スポンサーサイト


日記 | 19:53:38 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

