スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
オリエンテーション
今日も大学に慣れよう期間の為オリエンテーションやったよぉおお
てか2時間もかけて部活動紹介…っていうかスタンプラリーみたいなのをやった
ちょー大変だったよ
その前にゼミのクラス分けやった訳だが
女の子二人だけって何(つд`)
情報経営ってコースに入ったから多少は覚悟してたけど
なに二人って。
私入れて二人だよ?
少ない。
ありえない。
まぁ、唯一の救いはその女の子がケバいおねーさん系じゃなく
ぷちかわいい女の子だったので…(ぷちは小さいって意味でぷち
背も同じくらいだし
ボクの好きな黒髪だし
でも本人は茶髪にしたいらしいけど
絶対黒のが似合う!!
てか黒のほうが今年ははやるんだぞ!!
アジエンスビューティ?だっけやってるしなっ
って話脱線したワ
んでとりあえずバトミントン部入ろうかなーって思ってるんだけど
どうだろう
バスケは昔やってたけど団体競技って苦手なんだよね
ぁ、ミニゲームでフリースローやらされて入っちゃって
元バスケ部ってのがばれて勧誘うけたのさ
久しぶりだったから絶対入らないと思ってたんだけどね
入るって言ってしまったよ
いや、しかしたぶん入らない
でもなんか顔覚えられてしまったんだけどどーしよーかな
マネージャーならなってもいいけど
バスケはシューティング以外好きじゃないな
バトミントンは高校のときに体育で結構やってたから
まぁ一応それなりにはーって思うけど
テニス…は幼い頃やっていたけど今は全然それにコート広いからヤダ
ついでに言うとスコートもはきたくないって
あぁぁぁ悩むなぁ~
履修めんどいし
もうどうしたらいいのかわかんネ
TOIECの結果聞いた
650って言ってたかな?(とりあえず600点以上だった
なんか英語コースと一緒の授業受けろって言われた
ぇ、まじで?って思った。
リスニングしかできねんだけど、ボク
てか楽に単位取りたかったな
TOIEC手抜いたほうがよかったのかなって今は後悔してる。
なんか今日は疲れたよ、パトラッシュ

追記RO(ちょっとだけね


今日はケミ先輩にホムの狩場を聞いた
AGIでよけれるならイノシシが良いのではないかと!!
ほほう(キラリーン
って感じでイノシシ狩りに直行
今日はイノシシ鍋じゃー(゜д゜*)
とかなんとか思いながら狩り開始!!
・・・ぇ?
なに与ダメ10?3?7?
なにこの一桁ほとんど一桁だったよ
1匹倒すのに何分かかるんだって
とりあえず時間をはかろうとSUP(スピードアップポーション)飲んで
30分でどんくらい稼げるのか試してみた
しかし…SUPの効果が切れたなって
ホムの経験地みてみたら20%しか稼げていなかった
ちょっと悲しくなった
しょうがないのでイズ2F行ってみた
こっちのほうが稼げるじゃん
という訳でまだまだホムのレベ上げはイズDで行う予感
ただすっごく不快のなのはBOTがMOBと間違えてついてくること
近いよ!!近いよ!!邪魔だあああ!!
ってことが何度も何度もいい加減ウザくなってきました。
そんなこんなでホム20歳の50%でおやすみなさい~
スポンサーサイト
日記 | 23:20:19 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

