スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
緊急メンテ!
天の声・・・(´・ω・`)

まだ狩り始めてちょっとしか足ってなかったのにぃ><
とりあえずどうにもできないので
ブログを更新してみましたっ

最近すっごくデジカメが欲しいです!
どこでも持ち運べるような小型の…
家にお父さんのがあるんですけどゴツクてでかくて^^;
ちっさいのが欲しいワァ~(´□`*)

そうそうワープロ検定、10分で710文字
昨日はちゃんと打てたんですよ
ROのおかげですかネェ(^∀^*)
ワープロ検定1級とれれば進学にも有利になりますしね(`・ω・´)
ゼヒとらなければっ(ていうか検定代もったいないし^^;
漢字検定も取っとけばよかったなぁ
でも漢字苦手orz
準2級を後8点で合格だったんだけど
すばらしいほどに四文字熟語ができていませんでした
友達が漢字検定2級持っててうらやましいです
スポンサーサイト


未分類 | 18:30:18 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
夜遅くにこんばんは。
オンラインゲームにはメンテナンスがあるからタイミング悪ければムキーっときますよね(`=´)/
昔、アスガルドっていうオンラインゲームをやっていたので、そこのとこは分かります。

デジカメ欲しいんですね。俺は携帯だけでなんとかしてます♪

検定は・・・俺なにも持ってないです・・・orz
あるだけ羨ましく感じますよo(*^▽^*)o~♪
2005-10-08 土 02:21:37 | URL | いこる [編集]
こんばんわぁ
ムキーってなりますよねぇ・・・
午前中は学校だし、11時までって時間かぎられてるので^^;

携帯でもいいんですけどねぇ
ぶっちゃけますとPCに送るのがめんどくさいんです(ぁ

おぉ、うらやましがれてしまった(゜д゜)
学校じゃどちらかと言えば少ないほうなのに(´・ω・`))
2005-10-08 土 17:45:55 | URL | リンゴ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

